雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・労働、社会保険の手続き・就業規則の作成、改定・給与計算、年末調整業務・労務相談対応・助成金申請業務・労働基準監督署対応 など「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 大阪府大阪市西区阿波座1丁目13―17 |
賃金 | 350,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 106日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金支払日は翌月末日です。■事前に「職務経歴書・履歴書・紹介状」を送付してください。※書類選考後、面接日時をご本人に連絡します。〈書類送付先〉〒675―2―202「株式会社ソレイユ」宛◆応募にはハローワークの紹介状が必要です。(オンライン自主応募の場合は、紹介状は不要です) |
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